Post

        

「退魔の響き」アップデートに関して

category - 作品情報
2017/ 04/ 30
                 
大変お待たせ致しました。
おっぱいに拘ったRPG作品「退魔の響き」を翌日アップデートします!
※5/12追記 この度は皆様にご迷惑をお掛けしたこと、心から申し訳なく存じます。不具合の件ですが、本日修正が反映される予定です)
今回追加される内容としましては、
・新規キャラクター二体(淫魔)
・Hシーン中のメッセージウィンドウ透過
となります。

また、山田工房では一週間ほど全作品の「10%割引」を適応致します!
(※5/12追記 システム上、新作の「クラスメイトのち○ちん管理」は割引の対象外となります。申し訳ございません。ただ、準新作の「優しい近所のお姉さん」アップデートを行った「退魔の響き」は5/16午前十時まで十パーセントの割引が適応されております!

それでは、今後とも山田工房をよろしくお願い致します!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

先に進めない
アンを倒した後進むことができなくなってます
具体的には倒した後階段から上に登ることができず
入り口に戻っても今は任務に集中するべきと戻ることもできない状態です
Re: 先に進めない
> アンを倒した後進むことができなくなってます
> 具体的には倒した後階段から上に登ることができず
> 入り口に戻っても今は任務に集中するべきと戻ることもできない状態です

コメント有難うございます。サークル主に確認致しました。
ご指摘の通り、「退魔の響きアップデート」に不具合がございました。
大変申し訳ございません。翌日の修正反映を目指し、ただいま作業中とのことです。
この度は、皆様にご迷惑をおかけしている事、深くお詫び申し上げます。

No title
以前のバージョンのデータを用いて回想部屋にて敗北イベントを見たところ、追加キャラ2体とも、最後のシーンのCGが消えないままになります。
また、リィダに関しましては、その最後のCGがリィダの顔の一部のアップになってしまっております。
Re: No title
> 以前のバージョンのデータを用いて回想部屋にて敗北イベントを見たところ、追加キャラ2体とも、最後のシーンのCGが消えないままになります。
> また、リィダに関しましては、その最後のCGがリィダの顔の一部のアップになってしまっております。

コメント有難うございます。
不具合の件、サークル主に申し伝えました。
この度は、こちらの不手際にて多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
修正を行いますので、もうしばしお待ちいただければ幸いです。
No title
進行不能
新キャラ2体倒した後外に出ようとすると任務完了したとでる。
ギルドの受付に行くとまた同じ依頼が発生し外に出ると同じ家に行ってしまう。家の中は新キャラはいない
Re: No title
> 進行不能
> 新キャラ2体倒した後外に出ようとすると任務完了したとでる。
> ギルドの受付に行くとまた同じ依頼が発生し外に出ると同じ家に行ってしまう。家の中は新キャラはいない

コメント有難うございます。
不具合の件、サークル主に申し伝えました。
二体のサキュバスを倒した後、本来であれば回想シーンへ飛ぶ予定でしたが、ご指摘の通り
バグが生じているようです。

この度はご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
リィダが回想部屋にいない
アンは回想部屋にいるのですがリィダがいないです
Re: リィダが回想部屋にいない
> アンは回想部屋にいるのですがリィダがいないです

コメント有難うございます。
不具合報告の件、サークル主に申し伝えました。

この度はご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。


No title
リィダの敗北シーンですが、
最初の体勢での射精3回のCGのうち、
2回目が一番量が多く、3回目が一番量が少ない物になっています。
Re: No title
> リィダの敗北シーンですが、
> 最初の体勢での射精3回のCGのうち、
> 2回目が一番量が多く、3回目が一番量が少ない物になっています。

コメント有難うございます。
不備の件、サークル主に申し伝えました。早急に改善するとのことです。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう、サークル主に私の方から申し伝えますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。