2017年07月

        

【新作】三人の女子〇生に(おっぱいで)マワされる音声ー援交女子の超絶テクー※本番なし

category - 作品情報
2017/ 07/ 31
                 

本日、「三人の女子〇生に(おっぱいで)マワされる音声ー援交女子の超絶テクー※本番なし」が販売開始となりました。
三人の女子〇生にマワされる音声

タイトルそのものが物語の内容を如実に示しております、そうです「三人の女子〇生」に扱かれ精液を搾り取られる音声です。

風紀委員長のあなたは援助交際をしている疑惑の女子生徒、三名に取り調べを行いますが……彼女たちは手コキ、フェラ、太ももコキ、パイズリ、数々の性技を用いて誘惑してきます。

本作は三名の声優さん+三名のライターさんが各キャラクターを担当する、合作となっております。
赤い髪の子が「CV西浦のどか様/シナリオ:天捺統様」、黄色い髪の子が「CV大山チロル様/シナリオ:あすきぃきゅーぶ」、青い髪の子が「CV紅月ことね様/シナリオ:東頭鎖国様」、アフターパートの全員によるパイズリは私、あすきぃが担当しております。
イラストは「フクロウ様」。JK特有の軽い感じが表現されております。

各キャラ約20分、アフターの全員パートは約60分、計130分と864円という価格に見合わず大ボリュームとなっております! 加えて声優さん三名の起用! とっても豪華です。

JK三人に遊ばれて搾られたい方はぜひ! パイズリも一時間以上ありおっぱいフェチの方々にも満足できる作りとなっております!

【追記】
本作品のタイトルに関しまして、本編と差異があるように受け止められる可能性があるため、一部変更致しました。
                         
                                  
        

お詫び

category - 不具合情報
2017/ 07/ 06
                 
平素より大変お世話になっております。
この度、山田工房内で使用致しました複数の作品につきまして、素材のクレジット表記漏れが判明致しました。
各素材の製作者様に於かれては、大変ご無礼を働きましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも自主的に調査を継続すると共に、権利に関しましてお問い合わせ頂けましたら、確認し次第迅速に対応致します。
また、各サイト並びにDiGiket.comに最新ファイルの反映を申請致しました(DLsite等は修正致しました)。

この度は配慮が行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも山田工房の作品をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。