2017年08月

        

【新作】サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~

category - 作品情報
2017/ 08/ 25
                 
本日、「サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~」が販売開始となりました。
サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~

満を持して、淫魔城の人気キャラ・クロナちゃんが登場です!
小麦色の健康的な肌と、豊満なおっぱい、もう堪りません。街中に降り立った彼女が標的にしたのは主人公(あなた)。巧みな話術と性技によってあなたを翻弄し、じわじわ虜にしていきます……待ち受けるのは絶望と快楽。ラブラブエッチをご所望の方はご注意ください。

声優は大山チロル様 イラストはフクロウ様
シナリオライターは、チャプター1~2:本様 チャプター3~5を私、あすきぃが担当しております。

ライターが二名いるのは、本来であれば各ライターが自身の「淫魔城」担当キャラを執筆という流れだったのですが、本様が本業多忙のため、代打として私が後のシナリオを担当させていただきました。何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

内容は電気あんまから始まり、ちょっと珍しい電話越しのズリネタ提供、ラブホでのフェラチオに、最後はもちろんパイズリでのフィニッシュです。ちなみに膝立ちというシチュでございます。なお、本番はありませんのでご注意ください。

全編バイノーラル収録で、シチュに関してバイノーラルの指定などをさせていただきました。エッチな臨場感を感じて頂ければ幸いです。

大山チロルさんの、サキュバスに貶められ精液を搾り取られること請け合いの、とっても素晴らしい演技が光っておりますので、ご愛顧のほどよろしくお願い致します!
                         
                                  
        

進捗&退魔の響きアンケートのお知らせ

category - 作品紹介
2017/ 08/ 16
                 
こんにちは、今回は山田工房の制作している作品の情報を、一部ではありますがご紹介致します!
また、アンケートに関しましてご協力いただければ幸いです。

まず初めに、「選択肢ありの小説形式(ゲームブック)」となった「サキュバス・スクール・ダンジョン」のキャラクターを一部ご紹介致します。
AoDCYZel.jpg

彼女は「魔女」という存在で、主人公に武器を与えてくれます。他にも、何か役割がありそうです……。鋭意制作中ですので、ご期待頂ければ幸いです。

続きまして、皆様よりご好評を頂いております「淫魔城脱出記」の続編音声作品に関する情報です!
hmK3jvKn.jpg

こちら、以前ご協力いただきました人気キャラ投票で第五位の座を射止めた「アヤネ」のパッケージです! こぼれる谷間が魅力的なイラストとなっております。

そして最後に、「退魔の響き」に関してお知らせです。
こちらの作品、なんと年末にアップデートを行う予定です! まだ確定ではないのですが、少しでも皆様にご満足いただけるよう取り組んでまいります。

そこで、淫魔城と同様、今回も人気キャラクターアンケートを行います。アンケートの結果は作品に反映させていただきますので、お手数をお掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。
キャラクターは全11名、上から登場順となっておりますので、もし気に入ったキャラクターなどございましたら、ご投票のほどよろしくお願い致します!












それでは、皆様のご投票お待ちしております!



                         
                                  
        

ゲーム製作無期限休止と魔法学校脱出記販売終了のお知らせ

category - お知らせ
2017/ 08/ 09
                 
おひさしぶりです。サークル主のkeiでございます。
重要なお知らせなので今回の記事は自分が筆を取っております。

ブログにて製作進捗を随時報告させていただいておりました、
「サキュバス・スクール・ダンジョン」をゲームではなく選択肢式の小説形式(ゲームブック)に変更いたします。

理由としましては、ゲームに関する特許が膨大でそれを回避していくのが至難だからです。
小規模活動とはいえ、看過されない可能性もあり……。
ですので今回はHTMLでのゲームブック式を採用する運びになりました。
カテゴリーとしてはイラスト+ノベルになります。

特許権は専門用語も多く単純に数が多いので調査に金銭、根気、時間等が膨大にかかります。
また、踏んで大丈夫な特許駄目な特許は一見区別がつきません。
さらに、私の精神的なもろさゆえ現在は安全策をとらざるを得ません。
よってゲーム製作につきましては無期限の休止という措置をとらせていただきます。
申し訳ありません。


また「魔法学校脱出記」の販売を全サイトにて終了申請いたしました。

上記作品においてのゲームルール部分はあるフリーゲームに影響を受けており、
当該作品の権利を侵害しないよう時代設定やフロアイメージなど差異を出していましたが、オリジナル作品として独自性において微妙な立場になるように感じました。
該当するのがゲームルールという根幹部分なので修正では追いつかないと思い、自主的に販売を終了することを決断しました。

またDMM様にて無料公開していた逃げクエについても同様の理由で配信を停止しました。

私自身の不勉強によりご迷惑をおかけします。
今一度著作権等権利関係について教本を読み勉強しなおします。
今後も応援いただけましたら幸いです。