Post

        

【新作】後輩に告白したら~after~

category - 作品情報
2017/ 02/ 26
                 
山田工房初となるCG集「後輩に告白したら~after~」が販売されました!
後輩に告白したら~after~
この作品は以前発売された音声作品「後輩に告白したら……~パイズリで搾られまくる音声~」の続編という位置づけになっておりますが、前作を聴いていなくても大丈夫です。理由はこのパッケージ絵からも十全に推し量れると思います。そう、おっぱいです!

後輩ちゃんの爆乳によって搾り取られること間違いなしの、藤宮やひろ様手掛ける美麗CG! 文を担当するのは前作に引き続いてPCA様です! おっぱい愛を感じられる台詞回しには昂奮必至です!

いたいけながらも淫靡な後輩ちゃんの爆乳、ぜひとも堪能して頂ければ幸いです! 
                         
                                  

コメント

非公開コメント