Post

        

【新作】クラスメイトのち○ちん管理

category - 作品情報
2017/ 04/ 18
                 
本日、「クラスメイトのち○ちん管理」が販売開始となりました。
クラスメイトのち○ちん管理

小悪魔風の巨乳クラスメイトに心身ともに弄られ、射精を管理されてしまう音声作品です。

本来であればクラスメイトという対等な立場にある女子に、身も心も掌握されてしまう快楽は、Mの気質がある方にとっては堪らないでしょう。小馬鹿にされながらも、与えられる性的な刺激には反応してしまう。同じクラスメイトに弄ばれる屈辱と羞恥は、いずれ確かな快感へと変わっていくことでしょう……。

声優さんは、大山チロル様。甘い囁きの中に垣間見えるサドっ気に、背筋を撫でられるような快楽を覚える、絶妙な小悪魔ボイスは唯一無二でしょう。
シナリオは、本様。ヒロインがクラスメイトであるという特性を活かした、羞恥や興奮を煽るようなその筆致は圧巻。キャラクター像と合致しながらも、台詞回しの一つ一つに見られる技巧は、音声作品への没入感を高めます。
イラストは、饗庭淵様。小悪魔風の女の子に浮かぶ、この表情。もう堪りません。図らずも制服を押し上げる巨乳も、妄想を掻き立てられる大きな要因となり得ます。作品の雰囲気を表した、見事な一枚絵だと思います。

本作品はハードな責めと射精管理というよりも、甘噛みのようにじわりと刺さり、痛気持ち良い感覚を味わえるテイストとなっております。クラスメイトの女の子に、甘く淫らでありながらも、ときに悪戯っ子のような調子で責められる。最後はおっぱいによって精を搾り取られてしまう……。

そんな「クラスメイトのち○ちん管理」ですが、大ボリュームの視聴版もご用意しておりますので、そちらの方で雰囲気などをお確かめいただければ幸いです!
それでは、よろしくお願い致します。
                         
                                  

コメント

非公開コメント