Post

        

【新作】サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~

category - 作品情報
2017/ 08/ 25
                 
本日、「サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~」が販売開始となりました。
サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~

満を持して、淫魔城の人気キャラ・クロナちゃんが登場です!
小麦色の健康的な肌と、豊満なおっぱい、もう堪りません。街中に降り立った彼女が標的にしたのは主人公(あなた)。巧みな話術と性技によってあなたを翻弄し、じわじわ虜にしていきます……待ち受けるのは絶望と快楽。ラブラブエッチをご所望の方はご注意ください。

声優は大山チロル様 イラストはフクロウ様
シナリオライターは、チャプター1~2:本様 チャプター3~5を私、あすきぃが担当しております。

ライターが二名いるのは、本来であれば各ライターが自身の「淫魔城」担当キャラを執筆という流れだったのですが、本様が本業多忙のため、代打として私が後のシナリオを担当させていただきました。何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

内容は電気あんまから始まり、ちょっと珍しい電話越しのズリネタ提供、ラブホでのフェラチオに、最後はもちろんパイズリでのフィニッシュです。ちなみに膝立ちというシチュでございます。なお、本番はありませんのでご注意ください。

全編バイノーラル収録で、シチュに関してバイノーラルの指定などをさせていただきました。エッチな臨場感を感じて頂ければ幸いです。

大山チロルさんの、サキュバスに貶められ精液を搾り取られること請け合いの、とっても素晴らしい演技が光っておりますので、ご愛顧のほどよろしくお願い致します!
                         
                                  

コメント

非公開コメント