Post

        

淫魔城脱出記 キャラクター総選挙Part1

category - アンケート
2016/ 11/ 27
                 
新作の「淫魔城脱出記」、おかげさまでご好評をいただいております!
つきましては、人気キャラクターへのアンケートを実施したいと思います。

気に入って頂けたキャラクター、プレイ内容……多々あると思います。その想いを以下のアンケートフォームにぶつけて頂ければ幸いです。なお、アンケートの仕様によって選択肢をPart1、Part2と分割しております。お好きなサキュバスへのご投票、心よりお待ちしております!

※なお、ご投票はお一人様につき一日一回とさせていただきます。ご注意ください。








※それぞれ投票終了致しました! 皆様のご協力ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント