Post

        

淫魔城脱出記アップデートに関して

category - 作品情報
2016/ 12/ 04
                 
「淫魔城脱出記」、皆様の応援のおかげでDLsite週間ランキング5位、24時間ランキング1位と、好評を博しております。
そんな淫魔城脱出記ですが、この度アップデートが決定致しました!

内容はご報告をいただいている誤字脱字の修正。
そして、Hシーン追加でございます!!

具体的には二シーンの追加となります。
イラストを担当するのは「藤宮やひろ」様、文章を担当するのは私「あすきぃきゅーぶ」となっております。
藤宮やひろ様が描き出す美麗なイラスト……とても楽しみです。

淫魔城に加わるキャラクター二体ですが、もちろん巨乳! むろんサキュバスです!
こちらはなんと、山田工房の音声作品に登場したあのサキュバスたちが……!

とまあ意味深長な紹介となっておりますが、ご期待してくださればと思います!
まだ作品をお手に取っていない方は、ぜひともこの機会に! そしてユーザー登録をお忘れなきよう!(ゲスト様ですと作品の再ダウンロードに制限が設けられ、アップデート版をダウンロードできません)  

淫魔城脱出記の人気キャラアンケートの方も、よろしくお願い致します。
色々と参考にさせていただいておりますので!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
久々に見たらホームページが変わっていたことと、keiさんがご入院されたことを知って驚きました。
持病とのことで、ご無理などなさらず、ゆっくりと回復に努めてほしいとお伝えいただければ幸いです。

さて、移転後の記事に目を通せば、自分にとっては嬉しすぎる情報ばかりでした。

中でも特に、山田工房さん初のCG集と、淫魔城脱出記のアップデート。
山田工房さんのCG集だけでもうれしいというのに、出されるのは音声作品でも特に好きだった「後輩に告白したら……」の続編というのだから堪りません。

そして淫魔城の方も、アップデートで音声作品の、しかも藤宮やひろさん絵のキャラクター。もはや期待が天元突破しそうです。

退魔の響きの方もアップデートするかもしれないとのことで、していただければ嬉しいですが、ご無理なされないのが第一だと思います。

あすきぃきゅーぶさんも移転後でいろいろ大変だと思いますので、のんびりとご自分のペースでやっていただけたらなと思います。
これからも山田工房さんの作品を楽しみに待っております。
ちょっとした要望・報告
連投申し訳ないです。
既に報告されてるかもしれませんが、バグ報告です。

・クロナの2つ目・3つ目のHシーンについて、本編で見た際に、CG・シーン回想で解放されるのが逆になっている。
・時折、クリックで進めてると文章を2つ分進めて(1つ飛ばして)しまう場合がある。

また、以下は要望です。難しければスルーしてください。

・CC回想に、各サキュバスの全身立ち絵を追加してほしい。
・スキップ時の速度を少し落としてほしい。

以上です。ご検討をよろしくお願いいたします。
No title
シーン追加楽しみです!!
一体いつなんだろう・・・全裸待機して待ってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ