作品情報

        

新作発表&進捗報告

category - 作品情報
2017/ 04/ 21
                 
こんにちは、今回は「新作」に関してお伝えいたします。

まず山田工房制作のADV「淫魔城脱出記」に関しまして、続編音声作品の制作が二つほど決定いたしました!

-IbTXeO6.jpg
-5hDDlPW.jpg

作中でも一段と人気が高かったこの二キャラです! さらに魅力を増したこの双丘……大きさと快楽は規格外です。ご期待いただければ幸いです。

また、本編「淫魔城脱出記」に関しまして、次回のアップデートにて『立ち絵閲覧機能』を追加予定です。ご購入いただいた皆様にご満足していただけるよう、今後とも模索してまいります。ただいま実装中ですので、お待ちいただければ幸いです。

続きましてお伝えするのは、『サキュバス・スクール・ダンジョン』の製作開始です!

TC4IUuUD.jpg
i8qOvklF.jpg

こちらは、舞台を学園とし、その中に潜んでいる淫魔を「探索」によって証拠を見つけ、追い出すという趣旨のRPG作品です。制服に包まれていても浮き彫りとなる、二つの大きな膨らみ……ご安心ください、今回もおっぱい要素をお届けいたします! 

そしてRPGといえば「退魔の響き」アップデートに関しまして。申し訳ございません、もうしばしお待ちいただければ幸いです。何卒ご理解いただけますよう、御願い申し上げます。

また、並行して様々な作品をお届けできるよう、現在鋭意制作中です!

これからも山田工房を、何卒よろしくお願い致します!
                         
                                  
        

【新作】クラスメイトのち○ちん管理

category - 作品情報
2017/ 04/ 18
                 
本日、「クラスメイトのち○ちん管理」が販売開始となりました。
クラスメイトのち○ちん管理

小悪魔風の巨乳クラスメイトに心身ともに弄られ、射精を管理されてしまう音声作品です。

本来であればクラスメイトという対等な立場にある女子に、身も心も掌握されてしまう快楽は、Mの気質がある方にとっては堪らないでしょう。小馬鹿にされながらも、与えられる性的な刺激には反応してしまう。同じクラスメイトに弄ばれる屈辱と羞恥は、いずれ確かな快感へと変わっていくことでしょう……。

声優さんは、大山チロル様。甘い囁きの中に垣間見えるサドっ気に、背筋を撫でられるような快楽を覚える、絶妙な小悪魔ボイスは唯一無二でしょう。
シナリオは、本様。ヒロインがクラスメイトであるという特性を活かした、羞恥や興奮を煽るようなその筆致は圧巻。キャラクター像と合致しながらも、台詞回しの一つ一つに見られる技巧は、音声作品への没入感を高めます。
イラストは、饗庭淵様。小悪魔風の女の子に浮かぶ、この表情。もう堪りません。図らずも制服を押し上げる巨乳も、妄想を掻き立てられる大きな要因となり得ます。作品の雰囲気を表した、見事な一枚絵だと思います。

本作品はハードな責めと射精管理というよりも、甘噛みのようにじわりと刺さり、痛気持ち良い感覚を味わえるテイストとなっております。クラスメイトの女の子に、甘く淫らでありながらも、ときに悪戯っ子のような調子で責められる。最後はおっぱいによって精を搾り取られてしまう……。

そんな「クラスメイトのち○ちん管理」ですが、大ボリュームの視聴版もご用意しておりますので、そちらの方で雰囲気などをお確かめいただければ幸いです!
それでは、よろしくお願い致します。
                         
                                  
        

【新作】優しい近所のお姉さん

category - 作品情報
2017/ 03/ 26
                 
山田工房初となる全年齢作品、「優しい近所のお姉さん」が本日発売されました!
優しい近所のお姉さん

友達以上恋人未満のお姉さんが、優しくハンドケアや耳かき、添い寝をしてくれちゃう音声作品です。世話焼きのお姉さんに癒されたい方は必聴です! 穏やかな雰囲気の中、二人の仲が進展しちゃうかも!?

声優さんは、西浦のどか様。優しいお姉さんの声音に、日頃の疲れが抜けていくようです。
イラストは、TIYA様。柔らかなタッチの絵柄が、作品の雰囲気にマッチしております。
シナリオは、僭越ながら私、あすきぃきゅーぶが担当しております。

……この音声作品ですが、全年齢のためサークルを分けようかとサークル主(kei様)が悩んでおり、以前は他サークルという態で紹介文を記していたのですが、手続き上困難なため山田工房から販売される運びとなりました。

そんな本作品は、全編バイノーラル録音、540円という価格ながら約110分もの大ボリュームとなっております!

優しいお姉さんに癒されたい、耳かきでリラックスしたい方はぜひ!



 
                         
                                  
        

【新作】後輩に告白したら~after~

category - 作品情報
2017/ 02/ 26
                 
山田工房初となるCG集「後輩に告白したら~after~」が販売されました!
後輩に告白したら~after~
この作品は以前発売された音声作品「後輩に告白したら……~パイズリで搾られまくる音声~」の続編という位置づけになっておりますが、前作を聴いていなくても大丈夫です。理由はこのパッケージ絵からも十全に推し量れると思います。そう、おっぱいです!

後輩ちゃんの爆乳によって搾り取られること間違いなしの、藤宮やひろ様手掛ける美麗CG! 文を担当するのは前作に引き続いてPCA様です! おっぱい愛を感じられる台詞回しには昂奮必至です!

いたいけながらも淫靡な後輩ちゃんの爆乳、ぜひとも堪能して頂ければ幸いです! 
                         
                                  
        

進捗&淫魔城の修正にご協力希望のお知らせ

category - 作品情報
2017/ 02/ 17
                 
本日は作品の進捗状況と、「淫魔城脱出記」の修正に関してお伝え致します。

_c2VU3Xv.jpg
「淫魔城脱出記」に登場するラスボス、ユリ様の音声作品を制作中です! クロナの音声作品と共に、ご期待いただければと思います。

8TzYMGte.jpg
続きまして、「後輩に告白したら……」のCG集続報です! さながら山のような双丘にずぶずぶとモノが呑まれております。こちらの作品ですが、上手くいけば来週末には発売されるかもしれません! 後輩ちゃんの可愛らしさと、雄大な胸の膨らみをその目でお確かめいただければ幸いです!

6oJDlpcw.jpg

rd-Wcv3o.jpg
「退魔の響き/アップデートver.」に登場するキャラクターのCGを大公開! 当ブログではアップデート内容に関しまして、既に半分ほどをご紹介しております。残りの半分は、作中でお楽しみいただければと思います!

最後に、「淫魔城脱出記」のお知らせです。誤字脱字やシステム面の不具合に関しまして、修正を行う予定です。気になる個所などございましたら当ブログのコメント欄にてご指摘いただければ幸いです。参考にさせていただきます。五日間ほど期間を設けますので、忌憚のないご意見をお待ちしております!